ねこのこしかけ

マンガ・ゲーム・声優さんが大好きな伽乃のブログです。コスプレもしてます!

ハンドメイド

ここ「ねこのこしかけ」は働く主婦で、オタクでこえ部員(こえ部は時雨)伽乃のブログです。
気まぐれなので、更新もゆるゆると思われます。

マンガの感想・ゲームの感想・声優さんについて語っていたりします。
声優さんは現在、寺島拓篤くんが大好きですww
羽多野渉くんも大好きですw
他にも好き声優さんが沢山います。

誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
コメントは大歓迎ですww気軽にじゃんじゃんコメントくださいw
ブログ更新の糧になります!
よろしくお願いします。

ツイッターもやってますのでよければそちらも絡んでやってください。
Twitterアカウント→@Kn_TkmWtr(オタクツイート多めメイン垢)
ザ・インタビューズもやってますどうぞ→http://theinterviews.jp/kano_hug

落ち着きのない〇2歳です。

どうも!こにゃちは、伽乃です。
最近生傷が絶えません…何をやっているかというと、ウイッグ切っていて怪我するんですよねー;;
最初は、黒バスの氷室用ウイッグをじょきじょきやっていて、勢い余って指先を巻き込んでしまって;;
梳きばさみで。
次に、同じく黒バスの青峰用ウイッグを切っていて、手を滑らせて刃が左手をかすめてしまい、痛い痛いと思っていたら切れていたと。
なんだか落ち着きないな。

そんな伽乃さん。
黒バスにははまらない!!って言っていたのに、割りかしはまってます。
明日、ノルベサに入るBootyさんのオープン前イベントがあってそれに行くのですが、ついに来ました、青峰wwww
今のところ、黒バスキャラは黒子と氷室をやったのですが、初のドーラン黒塗り(黒ではないけど)です。
氷室もやるんですけどね。
イベントよくご一緒してくれる(もう、そろそろ相方でよさそうな気がするんだが)六ちゃんが火神と紫原やってくれます。
初出し青峰頑張りますよー

そして、今月は17日にゆにガーデンに行く予定なのですが、衣装が間に合う気がしないwww
フリマで探したほうが早いかもしれないなー
注文するのすっかり忘れていて。
フリマで見つかればそれに越したことはない気がするんだけど。
きっとそっちの方が安いし。
妖狐×僕SSの御狐神双熾をやる予定なのですが。
ウイッグは買いました。
いつもウイッグ先行型ですwww
ウイッグだけあっても仕方ないっツーのにこれですからね;;

たまにはかわいい子やりたいな。
ラブライブの勉強でもしましょうかねー
後は、本格的にFree!をやれてないので、やりたい!!
まこちゃんとはるちゃんならすぐできるのに!!
日にち決めないとみんな衣装用意してくれないんですもの~
やりた過ぎてさっさと用意しちゃってるんですよ!!
みんな、はよう!!

桜咲く中のロケーションも憧れますが。
タイミング難しいよなぁ…
というか、札幌進出してくれたBootyさんにも期待しておりますよー
楽しみ!
最近行く場所が定着しつつあるから(楽しいんだけど)、どこか新しい場所も開拓したいですよ。
手始めに7月はルスツ行きます。
5月のグリーンランドは難しそうだから、死ぬの覚悟で8月に行きたいなー
でも、真夏の遊園地でなんのコスするんだ??
それこそ、ラブライブとかにしてメリーゴーランドで写真とかいいかもなぁ~
と、構想だけ練ってみる。

すっかりコスにどっぷりですが、ちまちま物を作ったりいろいろしてますよ。
相変わらず、お片付けが苦手なんで困ってますけどね。

先日お知らせしたminneさんのショップの方、ピアスがぽつぽつ売れますww
嬉しいことです。
しかも、札幌のお客様が意外と多い。
今は、トースター買って、プラ板アクセサリーも作りたくて仕方ないです。
ほんと、デザインの構想だけは無駄に広がるのに。
トースター欲しいです。
そのうち、おすすめ作家さんとか紹介されるくらいになりたいなー。
なんて、夢見るのは自由だよね?

minneさんでハンドメイドショップ、SpiCa(スピカ)運営中です!

こにゃちは、伽乃です。

そういえば、こちらではお知らせしてなかったなーと思いつき。

なんせだいぶ長い間ブログ放置してましたからね。

普段は、ツイッターかカイブ(コスプレイヤーズアーカイブ)におりますよ。
たまにフェイスブックにも。

さて、なんのお知らせかといいますと。
今年に入りまして、伽乃とは別名義で職場の先輩とハンドメイドショップをminneさんで始めたのです。

主にレジン作品とか。
ビーズ作品とかだったりしますが、これからいろいろと増やしていこうと思っています。

碧と橘(橘の方が伽乃です)運営のページはこちら。

SpiCa(スピカ)

もし気に入ったものがありましたら、ご注文お待ちしておりますw

伽乃のプロフ
Twitter as 伽乃
主にうたプリとか日常とかオタクなことばっかつぶやいてるアカウントはこちらです。リプライいただいたらフォロバします!
あくせすかうんた
カウンター
こえ部@時雨の投稿
恋愛番長
てらしー関連CD
てらしー関連DVD
気になるゲーム





QRコード
QRコード
最新コメント
おきにいりぶろぐ
緋芽様のブログ
*うらをとめにっき*

ひろ様のブログ
Little Sweets.
---------------------------
ハルトのブログ
スリーナイン

きしこのブログ
豪放ライラック

咲原みいなのブログ
くまになったど

葛西獅子王のブログ
Garnet Clover

まきのブログ
返却期限過ぎてます。

かごやんのブログ
最北好日
声優さんぶろぐなど
声優 寺島拓篤くんのブログ
テラシマ流星群

声優 羽多野渉くんサイト
::羽音::


声優 梶裕貴くんのブログ
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

声優 立花慎之介さんブログ
サムライエイジ


声優 大浦冬華さんのブログ
Fuyuka's Diary

てらしー関連応援中!


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)











停電少女と羽蟲のオーケストラ

  • ライブドアブログ