基本的に、私の乙女ゲープレイスタイルは他力本願なので、1週目は自力クリアを目指し、大抵どこルートにもたどり着けなかったりするんですが、その後攻略サイトさんにお世話になるという寸法。

しかし、月華は1人4つエンディングあるっていうし、6人いるじゃないですか。

ってことで、最初からサイトさんのお世話になっております。

なので、何故か回収できていない禁断ボイス以外はスムーズです。

とりあえず、プレイ順に感想など。

wabisuke_180_150


まぁ、最初の選択肢を適当に選んでしまったので、攻略サイトさんの選択肢と一致するのは誰かと始めたら、お兄ちゃんだったっていう…

プレイ始めた当初は、最初に攻略する予定ではなかったです。

むしろ最後の方にもっていこうと思っていたのに…アホ。

予想はしていたけど、優しいだけのお兄ちゃんじゃなかったですね!

病んでる!!

とにかく病んでる!!


実の兄妹ではないということなのでー

お兄ちゃん、まさかの養子!

重い、お兄ちゃんの想いが重い!!

純愛ノーマルでのまさかの監禁…いや、軟禁か。

愛が強すぎるのも怖いよねー

閉じ込めて離したくないってのもわかる気もするけど、そこまでくると愛よりも独占欲。

とにかく、エンディング4つ見終わった頃にどっと疲れた感が(苦笑)
そりゃね、フォロワーあやたんに「え、お兄ちゃんからやってるの!?」って言われるよねー
いわれた理由は本当にプレイ後にはっきりとわかりましたとも。

やっと終わったー

って思っちゃいました。

日野さんの演技も凄いです。

怖い、お兄ちゃんあんなに優しかったのに、怖いよ~

男の人に怒鳴られるのが本当に苦手なので、お兄ちゃんキレてるシーンは辛かった!

そして、特筆すべきは、お兄ちゃんが病んでいるのはこのルートだけじゃないってこと!

お兄ちゃん、とにかく怖いです。

特に敦盛と藤先生に対しては憎悪に蝕まれまくっています。

嫌いじゃないけどね、こういうのww

相手を閉じ込めて、自由を奪って、自分なしでは生きられない状況を作り出す…究極の愛の形ですか?

しかし、これCERO Cなんだっけ?

内容的にはDでもいいような気もするが。

スチルがキレイなんだけど、直接的な禁断描写がないの。

抵抗ある人もいるかもしれないけど、本当に禁断の愛の形を求めてみたい人にはいいと思います。

特にお兄ちゃんはかなり異質ですのでご注意ください。

お兄ちゃんルートの鍵は血のつながりがないって事と、独占欲…かな。

あくまで、私個人の感想や思ったこと、覚えてることを書いているだけですので、その辺ご了承くださいませww


次は鹿野敦盛ルートの感想です。