たまにやりますかーww
ってことで、つぶやきはたたんでおきますww

2011/11/09 21:53:45
はい、この辺で。飽きてきたので←ぇwww
2011/11/09 21:51:49
伽乃の執事:鳥海浩輔「起きないと襲うぞ?」吉野裕行「俺かご飯、どっちがいい?」宮田幸季「デートしようぜっ!」諏訪部順一「髪洗ってあげようか?」櫻井孝宏「寝るまで囁いてあげる。」 http://t.co/AGi8Mfq0 ふ、風呂と寝かしつける人危険だと思います!!!
2011/11/09 21:50:22
中井和哉『あー・・・キスしただけで・・・こんなになっちゃった///ほら、俺の触ってみて?』 http://t.co/FfvrFAF9 #5takashi5 ( ≧Д≦ )←こんなかんじですよね(笑
2011/11/09 21:49:16
伽乃の家に杉山紀彰が肩叩き券を、宮野真守がマフラーを、緑川光が婚姻届をプレゼントに持ってきました♪誰のプレゼントを受け取る? http://t.co/3gQWghmf ぶっはww 緑川さんが婚姻届てwww 無難にまもからマフラーでwww
2011/11/09 21:48:23
伽乃主催のクリスマス会 【音信不通】保志総一朗、木村良平 【い・や・だ】真殿光昭 【熱出しても参加 】石川英郎 【煙突から登場】喜安浩平 http://t.co/Sas4X95z #kaworu17 石川さん優しすぎる上に、きゃっしーが煙突から!!
2011/11/09 21:47:21
伽乃さんがこちらの3名の声優の誰かとおつきあいをしないと地球滅亡です。どの方を選びますか?『林原めぐみさん』『羽多野渉さん』『三木眞一郎さん』 http://t.co/C6PyEG4I #sinsaa 渉くんにきまってるだろうがぁぁぁっぁ!!!しかも、付き合わないと地球滅亡とかw
2011/11/09 21:46:56
さらにTL荒らす私www診断メーカー遊び続けます←迷惑だなwww
2011/11/09 21:45:27
伽乃は『神谷浩史、鈴村健一、鳥海浩輔、遊佐浩二、羽多野渉』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://t.co/vOdT7u4z #seiyuukoibito わふーwwめっちゃみんな好きですけどー(*´A`*) でも、ここは間違いなく渉くんでしょうよwww
2011/11/09 21:44:43
【腕枕担当】保志 総一朗、【抱き枕担当】神谷 浩史、【膝枕担当】真殿 光昭、【人間毛布担当】宮野 真守、【羊カウント担当】喜安 浩平です☆よい夢を… http://t.co/KnipWH1A #kaworu17 人間毛布もまもwwてか、でかくて重そうですよーww
2011/11/09 21:44:06
伽乃は、帰ったら宮野真守が「おかえり。買い物に出かけるんだけど一緒に行こう?」と泣きながら迎えてくれます。うらやましいですね http://t.co/ehXQtZMg どんだけさみしかったんだよ、まもwwww
2011/11/09 21:43:40
伽乃の恋人は『松風雅也』です。 http://t.co/IwR5Wxs4 ちょいエロ番長ですか!?
2011/11/09 21:43:00
伽乃が『一緒に寝よ!』って言うと宮田 幸季が『ふざけんな///』と言い下野紘が『一晩中寝顔見てるけどいい?』と言いましたがどちらと寝る? http://t.co/mkntzYuv か、顔見られるのやばいけど、紘りんとがいいwww
2011/11/09 21:42:04
伽乃の好きな男性声優さんを当ててみます。『大塚芳忠、鈴木千尋、浪川大輔、森川智之、小西克幸』が好きですよね?違う場合はリベンジさせてください! http://t.co/73E6mpPo #801seiyuu こにたん好きです、そしてこれでよく出るよねww
2011/11/09 21:41:31
伽乃のところに執事として、宮野真守、中田譲治、平田広明、保志総一郎、吉野裕行がきました。さあ、どうしますか? http://t.co/lnVYH4tr #seiyu_sitsuji 平田さんが執事!!渋くてイイww
2011/11/09 21:39:47
くそう、今日も日課やってやんぜww
2011/11/09 20:39:41
昨日に引き続き、アップルパイ!しかし、艶出しの卵黄塗り忘れてちょっと残念な事に…味は変わらないけどね(笑)
2011/11/09 18:40:21
夕飯の下準備してからブログ書こうかな。ってことでただいま~ 外気温1.4℃ってなってたよ!!タイヤ買えないと怖い怖いだね。
2011/11/09 16:46:49
@ree0417kk 何についてるの~?私も欲しい!(昨日誘惑に負けて日経エンタメ買っちゃったのに)