こにゃちは、伽乃です。
お仕事は、まったりのんびり…急ぎでないのでそれなりに。

さてさて、前の記事で愚痴っていた件。
何もなければ、法事も呼ばれなかったので、9月は安泰です!!
いやっほーい!

しかし、今までのストレスがここで出てきたのか、311日と会社を休んでしまいました。
朝、起き上がろうとするとめまいがして。
気持ち悪くて起き上がれなかったのです。
正直、昼過ぎというか夕方には割とすっきりしていました。
初日は旦那が心配して、午後イチに帰ってきて念のため脳外科行きましたが、自分が思うに、ストレスなんですよね。
軽度のうつ状態というか。
前にもあったのでわかるんですよ。
行くべきは、脳外科でも耳鼻科でもないということが。

でも言いませんでした。
面倒なんで。
色々いっぺんにごたついたせいです、きっと。
そのうち落ち着きます。
多分。

あ、因みに、脳外科の結果はMRI診断でもとても綺麗なものでした!
全くもって異常なしー
静脈瘤も何もありませんでしたー

そして、すごい雨降ってきているので、低気圧のせいもあったのかなーと思ってます。
なので、今日はまったりお仕事してます。

で、どうでもいいですが、うたプリライブ2次先行受付今日から始まりましたね!!
土曜の分、申し込まなきゃー(1次は落ちました)