こにゃちは、伽乃です!
愚痴日記だけってどうなの?って思って、ちょっと別のことも書いてみる。

今後のコス予定とか。
カイブに書けよって話ですけどね。

8月はもう終わりましたが、
8/22
北竜町ひまわりの里で友春ちゃん&音春ちゃんロケ(済:友千香&音也)

9月
9/12
伊達時代村でロケ(燭台切光忠)
9/20 おでライ(つどーむ)D灰併せ(ラビ)
9/27
れお主催2000%併せ(レン)

10

10/24
レンタルスペースオノベカで男装カフェ(店員:調理有)
10/31 Bootyで進撃併せ(ミカサ&ぺトラ)

11

11/7
8 とまコス(両日)衣装未定(ちむたんと)

となっております。
ちょっとおとなしくしたいような、家に居たくないような。
でもプリライも行くから、出費は抑えないとですよね。
できる衣装で撮ってもらうとか撮り合いとかもありだなーと。

未定の予定として。

友春ちゃん(チェンジ有)併せ(いろはたんと)
Free!
各種衣装(ちむたんとやりたい)
Octa
でプール撮影
パルフェ水スタで撮影
スタスカ
AMNESIA
うたプリマジレボメインビジュアル(音也)
うたプリダンパ衣装(春歌)

という感じです。
主に希望です。
ところどころ女子ですが、楽しみたい!!

開拓の村の際には、写真がテレビに使われるという大事件の起きましたが(一番遠かったのでただのゴミのようだったが)、5月の開拓の村も楽しかったですー

カフェ企画はお客の方たちに好評だったら、定期的にやっていきたいなーと思ったり思わなかったり。
基本的には土曜開催で。
衣装とか、キャラとか考えるのが面白いです。
まだ何にも決まっていないけど。

今回はお試しの企画だし、うちわのみの撮影って感じだけど、男装カフェに来たいって人いるのかなー??
いたらもっとやりたいなー

なんて考えつつ、仕事の暇つぶししてるのでした←ぁ。