こにゃちは、伽乃です。
昨年は当たり年だったと思います。

てらしーのライブも当たったし、何よりプリライも当たったし(譲りましたが)。

しかし、今年も来ている気がする、当たりの波。
プリライまたしても当たったし、コトブキヤのとうらぶラバストの特典付きキャンセル分の抽選にも当ってしまった。
キャンセル分なんてそんなに多くないだろうに;;
なので、特典清光内番var.をゲットです。
次回もキャンセルでないかな。
あんみつ内番並べたいんだよ、可愛いよ(本命は光忠と倶利伽羅ちゃん)

ま、でもこれくらいです。
プリライ当った時点で結構すごいと思うんだけどね。

おかげで、カードの決済額が予定より金額が多くてびっくりしましたよね。
多分、プリライのチケットの決済もねじ込んできたんだろうなという。
2枚取ったら2万超えるからねーははは。
あとで、ちむたんにお金もらいますけど!

そして、ここから別な話。
たたみます。



最近ちょっといろいろ思うところがあったコスについてなんですけど。
とりあえず、なんか仲良くしてくれる人がいるから、いいんじゃないの?って思うようにしていたんですよねー
でも、改めて振り返ると、「伽乃しゃん周りに甘すぎる!」と言われただけあって、やっぱり誘われたらやるけど、合わせてる部分が多かったなーと。
もう、やらなくていい(やりたくない)と思ってしまっているキャラもいたりして。
もっとやりたいものやっていこう!と言って貰えてるので、そのうち何かやりますね!!
ここ見てる人はいないと思うんだけどww
とりあえず、直近だと進撃やれることになったので、存分にやりたいです。
彼氏殿(といっているしえちゃん)がリヴァイやってくれるので!!
女子避けてるんですが、ぺトラやっちゃうもんね!
あと、ミカサもやりますよー!!!

何というか、どこかに属している、ではないけど安心していられる場所があると気が楽だなーって。
それをれおが作ってくれて(神崎ファミリーね)なんか嬉しいなーと。
そこに僕も入れてくれたのが。
なので、まず飯行く!!焼肉!!

あとはね、ちむたんが「相方とかのちゃんいれば大体やりたいのできるし!」って言ってくれてホントに嬉しかったので、まだやれるな!!と。
それに、プリライも一緒に行ってくれるので!
ホントに、プリライ誘う相手、ホントにホントに悩んでたんですよね。
でも、一緒に行って楽しい相手にしようって。
申し込むにあたって、「当たったら一緒に行こう」って声をかけられていない相手を誘うのは違うだろうって思っていたので、先に声をかけるのは誰か、とね。
みんなそれぞれ一緒に行きたい人がいるだろうしなって考えたら、最初は誘うの怖かったんですけどねー
でも今はホントに当たって嬉しいし、楽しみだし!!
ちむたんとは、うたプリもやりたいけど、Free!やりたいんだよー
だって、他に合わせてくれる人少ないんだもん(涙目)

だから、やりたいジャンルとか絞って行こうかなーって。
ハイキュー!!も一時衣装全処分考えましたが踏みとどまりました。
とりあえず、音駒とっとけってうるさいの一人いるんでww
本気のトビオ一回くらいやって撮ってもらいたい。とか。
前のはちょっと顔がというか、雰囲気が気に入らないのですよね。
ちょっと甘ったれ感があるというかwww

それをさっさとやってジャージ処分します!!
伊達工一回で終わりそうだなぁ~ww
とかね。

今後、プリサマとマジレボはやりたいです。
可愛い、みんな愛しい。

そして、上がるまでにはトーマもやりたい!!
やる、トーマは絶対にやる!
とうらぶはきっと倶利伽羅ちゃんと光忠と清光で終わるとおもいます。
このままだと、清光も怪しいけど;;
光忠は買っちゃったしねーww
そんなに増やせねーし併せの予定もないし。
周りが熱くなり過ぎると一歩引いてしまうところがあるので、大分落ち着いてるなぁと。

後は、使わないカラコンを処分しようと思います。
結局、こだわって買った色も2回しか使わないで終わったし。
しかもクオリテだよ!!泣けるwww
ワンデーであればいいのになー
勿体ない。
ウイッグも整理しようと思う、増えすぎ。

及川もやらんだろうなー
あんなにウイッグ買い直したのは音也と及川だけだよ;;
音也はいまだに試行錯誤中だから、まだ買い替えるかもしれない、やるなら。
レンもどうにかしたいんだよねー

って感じで、新しい衣装のためにいろいろ処分しようと思います。
置く場所ない!!ないんだ!!