こにゃちは、伽乃です。
一時的なものと思われますが、なんとなく連続でブログ更新!
なんで毎日かけないんだろうか…
ネタがそんなにないんだろうな。
ということにしておいてくださいww

最近、ゲームは『忍び、恋うつつ』をやっているのですが、今日はうっかりと会社に持ってくるのを忘れ…といいますか。
久々にちょっと『うたプリmusic2』やったらそのまま持ってきちゃったんだよね;
仕方ないので、PROでできる範囲のシナリオ開放しておりました。
うるさいかなーと思ったけど、キーボードたたく音よりはうるさくないかなと。

ちなみに、『忍び、恋うつつ』なのですが、さくっとプレイできていいです。
青はじが長かっただけに、こっちはあまり長くないしシナリオもするすると進むので、気分的に楽です。
頑張れば一日で2人くらいは攻略できるんじゃないかなー
攻略対象キャラは6人いますが(初期段階3人、一人攻略後+2、全員攻略後+1)、今のところ2人分のハッピーエンドを見ました。

最初におのゆうが声をやっている、由利鎌清を。
真面目でむっつりって設定なんだけど…メロメロの術がかかると…なんともw
いや、嫌いじゃないですよ!
最近はおのゆうの声も好きなので~
すんなりとハッピーエンドを見て、そのままノーマルに行けばいいのに、ついつい次のキャラに移行;;

二人目は櫻井さん演じる、霧隠蔵人。
まぁ、この人は優等生の堅物そうな無口キャラなんだけど、じわじわと主人公が気になってるのねーって雰囲気が出てきていいです。
しまいには、自制が利かなくなって、体術の練習の時に押し倒すっていうね…
普通ならその後避けられてもおかしくないぞ…?
主人公は気にしてない様子だったけど。
こちらもハッピーエンド見て終わってますが、この次は鎌清に戻ってノーマルやるか、最初の二年生メンバーだし咲助(CV.寺島拓篤)やるか、てらしーを残して我来也先輩(CV.下野紘)をやるか迷ってるのです。

で、今日進められるはずだったのに、忘れたと。
悔しい。
しかもごはんも早く食べ終わって、40分くらい余裕があったのに、だ。
抜けているにもほどがある!!

抜けているといえば。
うたプリアニくじの日にですね。
私、行こうかどうしようかギリギリまで迷っていたんですよ。
で、新千歳空港店なら通常の10時スタートだし!今から準備すれば間に合う♪と思って、慌てて930くらいに家を出たんですよねー
そしたら、駐車場に入ってから『財布忘れた!!』ってなってね。
焦りました。
くじ引けない以前に、駐車場(有料)に入っちゃってるし!!
そもそも、免許証も財布の中…
慌てて旦那に電話をして、財布を持って来てもらいましたが、まぁ、くじには間に合いませんでしたとも。
旦那とラーメン食べて帰りました。

これをね、ツイッターにツイートしてたら、六さんが『伽乃さんドジッコwwwwww』ってね。
こんな時にドジッコ言われても洒落にならんです;;
笑えないしさぁ><
ホント冷や汗ものでした。
心臓はめっちゃバクバクいってるしね。
くじが引けなかったことに対する残念感とかはホントに全然なかった~
ただ、くじを引くプリンセスを眺める簡単なお仕事をしてきたわけです(笑)

多分、事情を説明すれば、駐車場に入ってすぐなら出してもらえたんだろうけど、それもなんかなぁwwwwって思って。

ま、そんなもんです。