こんにちは、時雨です!

2月は更新が少なかったなぁ~

って、今日まで2月だよ!!

今年は閏年だからねww

そして、貴重な4年に1度の不二周助の誕生日ですね!!

おめでとー

テニプリは離れて大分久しいですが、不二の誕生日は忘れないよね。

レアすぎてww

そんなこんなで、4年に1度の今日はどこもかしこも大雪みたいで。

その点こちらはいい天気です。

都心部大変だね。

冬タイヤなんて履いてないもんね。

雪降ったら交通の乱れが厄介そうですね。

前の日曜日には家に帰る道路のカーブ部分で見事に滑ってましたけど(笑)

いや、笑えないくらい凍っていたので。

あーれーって感じでもう、滑るままに…なってるわけにもいかないので、アクセル踏んでハンドルを切った次第。

結構良く滑ってるので、だんだん慣れてきましたよ。

ABSはブレーキ踏んでもハンドルロックされないけど、ブレーキ踏むとふりふりから抜け出せないので、アクセル踏んで立て直しましょうねー

滑るとついついブレーキ踏みたくなるけどね。

雪がキレイになくなるまで、足元はお気をつけください。

北海道はまだまだキレイになりそうにないけどね。

いやはや、昨日やっと『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』第6巻の特典映像を見ました。

本編見てないっていう←

ま、本編は1度全部見てるから!

マジLOVEの振り付け映像、あれヤバイね!!

何がヤバイって、ダンサーのキレのよさが(笑)

だって、絶対に真似できる気がしないもの。

そして、なぜAクラスが女性で、Sクラスが男性なんだね?

全員男性でよかったんじゃないのかね??

しかも、なっちゃんポジションの女性ダンサーさん凄くちっさいwww

対して翔ちゃんポジションの男性ダンサーさんが凄く大きい。

というか、男性ダンサーさんみなでかい気がする。

ホント、立ち位置入れ替わるときのステップとか、絶対誰かにぶつかりそうなのに凄くスムーズで、何回でも見てしまうんだよね。

あれは面白いです。

ついついメインパートの二人を見てしまったりするんだけど、後ろで踊ってる残りの4人の動きも結構凄かったりね。

サビ前に『トキヤだけ1ターンかましてるじゃないか!!』とかね。

アニメ版のダンスも見てみたいな!

そして、絶対無理だろうけど、キャスト版のも見てみたい…という願望。

その後に『クイズの☆プリンスさまっ♪』も見たけどてらしーとまもは本当に楽しそうだった!

クイズの内容もさることながら、二人の掛け合いが絶妙だったw

そして、まもでかい(笑)

遠近感のなさがまたっ…!!

てらしー後ろに行くとちゃんと小さいのにww

いやはや、最終問題のミラクルに一人書斎で腹抱えてました。

声を出さずに。

書斎から笑い声だけ聞こえてきたら不気味だろう(苦笑)

まさか、てらしーの口から『OBA☆RISH』とか出てくると思わなかった~

やっぱり、結構未来地図のシーンでおばあちゃんが出てきてるのに気付かないもんなのねって思った。

ニコニコでやってたときはコメント凄かったからな。

そして、しもんぬのバツゲーム。

まさかのパティシエさん(本当はパティシエールさんですよね、女性だったから)が那月の特製ケーキ(隠し味に、塩辛・ラー油・タバスコ・納豆入り)を作ってくださるというww

もう、アレは映像見ないと何もいえないwww

クイプリ(うたプリになぞってまもが命名)もう一度全部見返してみようかなー

近くに声優オタいないから、この楽しさをなかなか共有できません;;

今度ハルトが遊びにきたら見ればいいのかな??

とにかく二期の特典映像も今から楽しみです!

…アニメ始まってすらいないのに←

豪華景品はプリンスホテル系列のレジャーチケット3万円分!で、諏訪部さんのものになりましたねー

おめでとうございます!

ってことで、今日の予定はクイプリ鑑賞に決定。

積みゲー消化とか積み本消化とかはどうしたんだ、自分。