昨日から今日のつぶやき後半部分を。


2011/10/18 23:55:24
伽乃が本気を出すとこうなりました。『世界が闇に包まれた』『二次元の壁を越えた』『友人に(笑)ってされた』  http://t.co/NQWcdoLg 二次元の壁!!超えたいwww
2011/10/18 23:54:27
ピクシブのパスワード忘れたが、手帳を見るのも面倒だから今日はやめよう。
2011/10/18 23:51:06
伽乃は『遊佐浩二、櫻井孝宏、高橋直純、杉田智和、宮田幸季』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://t.co/1fuQfI6x #seiyuukoibito この中で選ぶとしたら遊佐さんかなー櫻井さんかなー??
2011/10/18 23:50:26
【腕枕担当】岡野 浩介、【抱き枕担当】堀内 賢雄、【膝枕担当】平川 大輔、【人間毛布担当】速水 奨、【羊カウント担当】松風 雅也です☆よい夢を… http://t.co/jeVc1xAS #kaworu17 いつも思うが、枕は一つでいいよね・・・
2011/10/18 23:50:26
【腕枕担当】岡野 浩介、【抱き枕担当】堀内 賢雄、【膝枕担当】平川 大輔、【人間毛布担当】速水 奨、【羊カウント担当】松風 雅也です☆よい夢を… http://t.co/jeVc1xAS #kaworu17 いつも思うが、枕は一つでいいよね・・・
2011/10/18 23:49:51
伽乃は、帰ったら梶裕貴が「おかえり。買い物に出かけるんだけど一緒に行こう?」と微笑みながら迎えてくれます。うらやましいですね http://t.co/KRIZCFwh 今日は梶キュンデーwww梶キュン優しそうだよねぇwww
2011/10/18 23:49:13
伽乃の恋人は『遊佐浩二』です。 http://t.co/iWXe6tg2 前もあった気がするww遊佐さんの声も好物だぜww
2011/10/18 23:48:34
伽乃が『一緒に寝よ!』って言うと梶裕貴が『抱きしめて欲しいんだろ?』と言い宮野真守が『寒いなら俺にくっつけば?』と言いましたがどちらと寝る? http://t.co/dQFfqv0n すっげ俺得キタコレwwwもちろん梶キュンだよ!!ちょっとSな感じがいいね!!
2011/10/18 23:47:37
伽乃の好きな男性声優さんを当ててみます。『櫻井孝宏、高城元気、宮田幸季、日野聡、神奈延年』が好きですよね?違う場合はリベンジさせてください! http://t.co/fXVI2O96 #801seiyuu 日野ちゃま大好きですぉwww
2011/10/18 23:47:06
伽乃のところに執事として、中村悠一、高城元気、藤原啓治、代永翼、鈴木千尋がきました。さあ、どうしますか? http://t.co/NJwq2PL5 #seiyu_sitsuji ゆうきゃんと啓治さんでおけですww
2011/10/18 23:46:29
日課やろう。最近まちまちだ。日課の診断メーカでいつ、てらしーが出てくれるんだろうかwww
2011/10/18 23:17:29
顔洗って、パソコンチェックしたら、ストラバやるぞ。休めたらお義母さん帰ってくる前に一日休みたい!明日はお湯当番なんだ。くそう。
2011/10/18 23:13:32
マヨネーズしまい忘れ。
2011/10/18 23:12:02
OSアップデートしたら、Twitterが落ちやすくなった藍楽さん、なんとかならないか?
2011/10/18 23:09:55
コスプレ筋肉刑事 #少女マンガのタイトルに筋肉って入れてみよう すごく嫌な感じ(笑)