家に猫しかいないので、一人を満喫したい時雨です。

こにゃちわ~

仕事休みたいの、すっごい疲れてるの、精神的に(笑)

そして!

昨日帰ってからちゃんと藍楽さん(iPod touch)のアプリ確認したよー

しかし、フォルダ分けまでしていたのがぐっちゃぐちゃになってしまって、そこの整理までは至ってないんだけど。

なめこだよ、なめこ。

問題のなめこですが、最初からにならなかったよ!!

無事でしたww

そして、なめこ再開して早々に最後の一種類が生えて、第一段階のコンプリートしましたw

よかった。

ぐちゃぐちゃになったアプリのアイコンも気になるんだが、それ以上にやりたいことがありすぎる。

画面上でTwitterアイコン探せない自分に驚愕(笑)

同じ画面上にに青色アイコンばっかり集まっててその結果です;

昨日はあまりてらしー充できなかったので、今日はやっとこさうたプリファンブックの拓篤写真を写メったものを待ち受けにしました!

仕事の合間でもささやかなてらしー補充をできるという寸法(笑)

微笑んでるてらしーが可愛いんだこれが!!

マリンスーパーウェーブライブのDVDも受け取りしたし、見たい!!

M.O.E見たい!!

そういえば、美佳子@ぱよぱよの公開録音で、てらしーが『オレが女だったら絶対渉くんと結婚したいです』っていってたんだけど、もう、いっそ結婚しちゃえよと思う。

そのほうがファン的には全く問題ないからww

って話をハルトとしておりました。

あの二人は仲いいからね!

バカテスイベントでの下野紘との熱愛発覚話(てらしーがよく紘くんの尻を触っているという話から発展したらしい)に『むしろ、紘くんはそういう対象にはならないです』って言い切ったもんね。

渉くんしかならないという意味よねww

今日は帰ったら何からこなしていこうかなー

とりあえず、刀語を1本は見ないと、金曜に返さなきゃだからね~

昨日は1本見たよ!絶刀・鉋!
ZIGZAG
ラジオも聴きたい、生放送前に!!

そして、夜はゲーム!!

やっとタクミルートを一通りやったから(スチルも回想もコンプしてないっていう;;)、とりあえず次に進みたいのです!

ストラバやったら夏恋もできるし、恋愛番長もアムネシアも月華繚乱も待っている!!

アムネはてらしーじゃないけど、面白そうだから早くやりたいww

あ、今日はFate/Zeroじゃないか?

録画しておかないと!

米はあるから夕飯は何にしようか…