こにゃちわ!!

ipod touthOSアップデートの通知がしつこいのでドキドキしながら更新かけた時雨です。

だってさ、『OSアップデートしたらアプリが消えるからパソコンにバックアップとっておけよ、ベイベw』みたいなメッセージ出るからさ、『え。なめこはなめこ!!あと1種類で第一段階コンプリートなんだけどww』と思っていたからね。

そして、私のiTunesがツンデレで、アプリのバックアップ全然してくれてなくて;;

どうやったらできるのかも曖昧なまま、ストアのほうからDL済みをとりあえずPCに落としておいて、OSアップデート開始。

寝てる間にやっておけば、終わったらアプリの同期もされるだろうと思っていた。

が、甘かった。

アップデート終了後に設定はあるわ、アプリ見たらすっからかんだわ…

どういうことだ??

とりあえず、朝から時間のない人間なので、帰ったら確認するってことにして、アプリがスカスカのipod持って来たよねー;

なめこ、マジどうなっちゃったんだろう><

ただでさえ、昨日電話中に後から始めた旦那さんに先にコンプリートされて『うぇぇぇ!?』ってなったのに、なったのに!!

音楽だけは同期されていたから持ってきたんだけど。

今日は昼に何を聞こうかな…じゃなかった。

停電少女と羽蟲のオーケストラの第二楽章だよ、途中だよ!!

週末は土→日があゆちんとカラオケのちの子連れお泊り。

何で子供が来ると激しく家の中が荒むのかしら(笑)

コレばっかりは新築の家もクソもあったもんじゃないね…ふふふ。

で、日曜にあゆちんとちび達を家に送り届けて、その後はハルトとデートした!

何も食ってなかったから、飯食いながらいっぱいおしゃべりして…勿論内容はオタクな内容さ!

それから本屋→ホーマック(猫砂購入)→古本屋→うちでハルトに前から約束していたCDを貸すって感じでww

ハルトさん、新しい我が家初でした(苦笑)

前の家のときは何度か来てたのにねー

びっくりしたよ。

てっきり何度か来てるような感じだったよww

大量にDJCDを託し、家まで送り届けましたと。


そうそう、うたプリmusicね、私特典ほしさに無謀な2本買い予約をしてたんだけど(アホだね)。

アニメイトと、フリルラレコードさん。

店舗特典だけあればいいから、新品の初回版はオクにでも出せばいいかーと思っていたんだけど。

ハルトもmusicやる!って言い出したので、特典のために別ショップで予約してもいいよwwっていってくれて、でも私は音也がでてればいいわけでww

結果、私のアホな2本買いの片割れを引き取ってくれることになりましたww

わーいw

しかも特典もくれるんだぜーきゃっほい♪

なんて素敵な相方なんだww

むふふむふふww

うたプリソングもお勉強してくれるようなので、カラオケも楽しみなんだぜ~www

あとは、私が騒いでいるからか、けいおん!もお勉強するって言ってたから、そっちも~

いっぱい楽しみだぁ~

まぁ、びっくりドンキーでご飯食べてたんだけど、結構長居しちゃって、店に入ったのが3時半くらいだったんだけど、出たのが6時半くらいで帰り際のウェイティング見たら凄く申し訳なくなったよね…

ドンキーでめっちゃオタトークしてたからさー

ちゃんと飲み食いしてたし、問題ないんだけどねww

どっつり疲れたけど楽しい週末だった!

あゆちんの長女がちゃんと『時雨ちゃん』って呼んでくれるようになったし!

なんていい子だw

またすぐ来るってさ。

そんなに我が家、居心地いいっすか?w