こにゃちは、伽乃です。
お久しぶりですが、前ほどじゃない!
でも1カ月は空いちゃった…

そして、タイトルです。
そう、見間違いじゃなければ、見間違いじゃなければ…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEライブ 5thステージ 1/17(日) さいたまスーパーアリーナ

当選しました!!

まさかーって思ったんですけどね。
六さんが「どうせ私いけないから」とシリアルNo. ひとつくれたんですけどね。
当たったのは、後から申し込んだ自分の方のシリアルでした。
でも、六さんにもとても感謝してます!

今回も、知り合いで当選してる人がほぼいない感じ。

あまりにいないので、逆に本当にこれって当選してるの???と何度も確認してるくらいです。
一緒に行く予定のちむたんにもスクショ送って確認してもらったりwww

だって、不安になるじゃん、いつものこのすごい倍率をさぁ…
どうやって潜り抜けたんだよ、自分!!…って。
でも、今回はホントに、最初から行くつもりだったんで、2枚申し込めるし、一人じゃないし!!って。
最近なかよくしてくれるちむたんにお声掛けしていたのです。

誰かに声をかけるって、ホントすっごく迷うんだけどね。
自分自身は誰かに行こうって声かけてもらえなかったので、独断で「一緒に行って楽しいだろう」というチョイスのもとちむたんにしたのです!
行くって言って貰えたし、当たったのでホントに良かったー

これから、宿決めなくてはです。
たまの旅行だし、安くてもちゃんと休めるところにしたい!!

そして、贅沢言うなら、土曜も当たってほしいなー。
どっちにしろ、折角行くなら色々したいから、金曜には飛びたいところ(日程が冬だし、北海道不安だということもある)なので、金曜の夜に飛んで、月曜に戻ってくるか火曜に戻ってくるかという感じですね。
じゃなきゃ、他に何かイベントないかなーとか。

何はともあれ、飛行機はまだ取れないのでいいのですが、宿はさっさと探しましょう。

楽しみができたので、とりあえず、そこまでは生きられる!!いや、生きる!!