どうも!こにゃちは、伽乃です。
最近生傷が絶えません…何をやっているかというと、ウイッグ切っていて怪我するんですよねー;;
最初は、黒バスの氷室用ウイッグをじょきじょきやっていて、勢い余って指先を巻き込んでしまって;;
梳きばさみで。
次に、同じく黒バスの青峰用ウイッグを切っていて、手を滑らせて刃が左手をかすめてしまい、痛い痛いと思っていたら切れていたと。
なんだか落ち着きないな。

そんな伽乃さん。
黒バスにははまらない!!って言っていたのに、割りかしはまってます。
明日、ノルベサに入るBootyさんのオープン前イベントがあってそれに行くのですが、ついに来ました、青峰wwww
今のところ、黒バスキャラは黒子と氷室をやったのですが、初のドーラン黒塗り(黒ではないけど)です。
氷室もやるんですけどね。
イベントよくご一緒してくれる(もう、そろそろ相方でよさそうな気がするんだが)六ちゃんが火神と紫原やってくれます。
初出し青峰頑張りますよー

そして、今月は17日にゆにガーデンに行く予定なのですが、衣装が間に合う気がしないwww
フリマで探したほうが早いかもしれないなー
注文するのすっかり忘れていて。
フリマで見つかればそれに越したことはない気がするんだけど。
きっとそっちの方が安いし。
妖狐×僕SSの御狐神双熾をやる予定なのですが。
ウイッグは買いました。
いつもウイッグ先行型ですwww
ウイッグだけあっても仕方ないっツーのにこれですからね;;

たまにはかわいい子やりたいな。
ラブライブの勉強でもしましょうかねー
後は、本格的にFree!をやれてないので、やりたい!!
まこちゃんとはるちゃんならすぐできるのに!!
日にち決めないとみんな衣装用意してくれないんですもの~
やりた過ぎてさっさと用意しちゃってるんですよ!!
みんな、はよう!!

桜咲く中のロケーションも憧れますが。
タイミング難しいよなぁ…
というか、札幌進出してくれたBootyさんにも期待しておりますよー
楽しみ!
最近行く場所が定着しつつあるから(楽しいんだけど)、どこか新しい場所も開拓したいですよ。
手始めに7月はルスツ行きます。
5月のグリーンランドは難しそうだから、死ぬの覚悟で8月に行きたいなー
でも、真夏の遊園地でなんのコスするんだ??
それこそ、ラブライブとかにしてメリーゴーランドで写真とかいいかもなぁ~
と、構想だけ練ってみる。

すっかりコスにどっぷりですが、ちまちま物を作ったりいろいろしてますよ。
相変わらず、お片付けが苦手なんで困ってますけどね。

先日お知らせしたminneさんのショップの方、ピアスがぽつぽつ売れますww
嬉しいことです。
しかも、札幌のお客様が意外と多い。
今は、トースター買って、プラ板アクセサリーも作りたくて仕方ないです。
ほんと、デザインの構想だけは無駄に広がるのに。
トースター欲しいです。
そのうち、おすすめ作家さんとか紹介されるくらいになりたいなー。
なんて、夢見るのは自由だよね?