どうも御無沙汰しております、伽乃です。

新年明けましたね、今年もよろしくお願いします。

一応喪中なので、簡易なあいさつで失礼します。

年末は12/281/6の大型連休となりましたが、なんかあっという間に過ぎてしまいました。

何してたんだっけねぇ…(苦笑)

21
日に四十九日が控えてるので、それが終わるまでなんだか落ち着かないです。

そんな感じで、寒中見舞いまだ作ってない!最悪!!

節分までには出さないと…あれ?成人の日までだっけ??

とにかくさっさとやろうと思います><

んで、今年一発目がすでに一月も折り返しってことでね。

ちょっとコスプレスケジュールなんかも載せておきましょうか。

1/27(日)
Cherry a GO!inNORBESA VIPスペシャル

うたプリ

・一十木音也:シャッフルユニット衣装(ハルト嶺二と併せ)

・一十木音也:Debut衣装(ハルト嶺二と併せ)

伽乃さん初のノルベサです。

一日音也に徹してきます!

プリクラも撮るんだ~楽しみww

2/10(日)
Cherry a GO!inNORBESA VIP20

・神宮司レン:夏服(ハルト音也と併せ)

・もう一種類予定しているけど未定

ハルトに音也を押し付けるというww

こちらもプリクラ撮ってくるんだ!

2/24(日)ラブソング☆レッスン♪札幌2(アスティ45

・コスプレするか考え中…

Debut
軍服@レンを買うタイミングを計っております(苦笑)

さっさと買えよって話なんだけど;;

そして、ブーツね。

あとは、今年は女の子コスもやります!!

なんと、妖狐×僕SSフラグが立ちました~

いつものシャイニングメンバーでね!

れんれんが双熾やってくれるっていうし~ww

ってことで、くっそ似合わない気がしてならないのですが、凛々蝶やる予定です!

カラコンだけフラゲしたよ?

まだ予定も衣装も何も揃っていないのに(笑)

あとは、レンのアクセサリー忘れてる!

買わねば!!

シャッフルユニットに使う手袋を鋭意制作中です。

手袋作るの地味に楽しいww

なかなかに、伸びる素材を縫うのは難しく、結構な雑さですけど;;

でも、自分ぴったりサイズをはめるのは気持ちがいいですよ~

たまらないフィット感ww

そんな感じで、今年はハルトも活動を活発化させ…

来年はカメコにまわるということなので、僕も頑張ろうと思います。

いろいろほったらかし、いくないよと思いつつ。

ドール、構ってあげてないわぁ…