ねこのこしかけ

マンガ・ゲーム・声優さんが大好きな伽乃のブログです。コスプレもしてます!

2012年08月

ここ「ねこのこしかけ」は働く主婦で、オタクでこえ部員(こえ部は時雨)伽乃のブログです。
気まぐれなので、更新もゆるゆると思われます。

マンガの感想・ゲームの感想・声優さんについて語っていたりします。
声優さんは現在、寺島拓篤くんが大好きですww
羽多野渉くんも大好きですw
他にも好き声優さんが沢山います。

誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
コメントは大歓迎ですww気軽にじゃんじゃんコメントくださいw
ブログ更新の糧になります!
よろしくお願いします。

ツイッターもやってますのでよければそちらも絡んでやってください。
Twitterアカウント→@Kn_TkmWtr(オタクツイート多めメイン垢)
ザ・インタビューズもやってますどうぞ→http://theinterviews.jp/kano_hug

ゲーム状況とかココロコとか。

またもお久しぶりです、伽乃です。

いやはや、早いもので8月ももう終わってしまうという…

明日からは9月なんですよねー

1年も折り返しに来ましたよ!(年度的な意味で)

さてさて、相変わらず事務所勤務なわけですが、だんだん扱いが雑になってきたよね。

本人に何も言わないで、部長と総務にだけ連絡を入れて事務所勤務継続ってなんなんだ!

ちゃんと「9月もこちらでおねがいします」とか言ってよ。

月末こえーんだからさ;;

そんなこんなで継続中です。

9月も事務所です。

そういえば、昨日やっと「BROTHERS CONFLICTPASSION PINK―」の侑介ルートが終わりました!

やっと3人目だよー

要→雅臣→侑介ときまして、次は風斗を予定しています。

今日から始めるんだー頑張るぞww

あとは風斗と昴、最後に椿で締めるんだww

本当は、ブログに書くかどうしようか迷っていたんだけど。

やっぱり心配なので、自分の気持ちは書いておこうと思う。

ここから先は、ココロコネクトのドッキリ事件についての個人的な気持ちですので、どうでもいいとか、批判したいだけの人は読まないでください。

たたみます。

続きを読む

真剣にコスプレについて妄想する段。

まじめな記事の後は、通常運行でヲタクな内容を書きまくってみる。

いやはや、現在仕事待ち状態なので、ワードに書きなぐっているよね。

今回は、久々に燃えているコスプレ熱のね、思いのたけを述べてみたりしようかと。

いわゆる妄想ってやつか。

続きを読む

いじめは昨日今日始まった問題じゃなと思うんだけど、思い出したことを書いてみる。

こんにちは、伽乃です。

今月全然更新できていないですが、たまにはまじめな話でも書いてみようと思います。

まぁ、まじめな話っていうか、実体験談みたいなものですよ。

最近大々的に取り上げられているいじめについて。

少なからず、どこにでもあるんじゃないかと思うんです、いじめ。

小さいものなら、ちょっとしたきっかけでの仲間外れとかね。

私が小学生のころからありましたよ、いじめは。

自分は、見て見ぬふりとか嫌いなほうなので、くだらない理由で仲間外れとか悪口とかいうやつに従いたくなかったので、いじめられていた子とも普通に接してたんですよ。

ちょっと長いのでたたみます。

続きを読む
伽乃のプロフ

伽乃

Twitter as 伽乃
主にうたプリとか日常とかオタクなことばっかつぶやいてるアカウントはこちらです。リプライいただいたらフォロバします!
あくせすかうんた
カウンター
こえ部@時雨の投稿
気になるゲーム





QRコード
QRコード
最新コメント
おきにいりぶろぐ
緋芽様のブログ
*うらをとめにっき*

ひろ様のブログ
Little Sweets.
---------------------------
ハルトのブログ
スリーナイン

きしこのブログ
豪放ライラック

咲原みいなのブログ
くまになったど

葛西獅子王のブログ
Garnet Clover

まきのブログ
返却期限過ぎてます。

かごやんのブログ
最北好日
声優さんぶろぐなど
声優 寺島拓篤くんのブログ
テラシマ流星群

声優 羽多野渉くんサイト
::羽音::


声優 梶裕貴くんのブログ
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

声優 立花慎之介さんブログ
サムライエイジ


声優 大浦冬華さんのブログ
Fuyuka's Diary

てらしー関連応援中!


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)











停電少女と羽蟲のオーケストラ

  • ライブドアブログ