ねこのこしかけ

マンガ・ゲーム・声優さんが大好きな伽乃のブログです。コスプレもしてます!

2012年07月

ここ「ねこのこしかけ」は働く主婦で、オタクでこえ部員(こえ部は時雨)伽乃のブログです。
気まぐれなので、更新もゆるゆると思われます。

マンガの感想・ゲームの感想・声優さんについて語っていたりします。
声優さんは現在、寺島拓篤くんが大好きですww
羽多野渉くんも大好きですw
他にも好き声優さんが沢山います。

誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
コメントは大歓迎ですww気軽にじゃんじゃんコメントくださいw
ブログ更新の糧になります!
よろしくお願いします。

ツイッターもやってますのでよければそちらも絡んでやってください。
Twitterアカウント→@Kn_TkmWtr(オタクツイート多めメイン垢)
ザ・インタビューズもやってますどうぞ→http://theinterviews.jp/kano_hug

日本ってやっぱりすごいんだなって思った瞬間。

こんばんわん!伽乃です。
やっぱりさ、日本だよねって思うわけです、タイトルの件ですけど。
何を言いたいか。
ここにきていてこっそりツイッターも見てくれちゃてる貴重な人がいたら大体察しはつくんじゃないかと思うんですが。
昨日、注文していたコスプレ衣装が届いたんですよ。

早乙女学園Aクラス制服。

楽天某ショップで頼んでました。
営業妨害になったら困るから名前は出しませんが、届いた商品がそれはもうがっかりするクオリティで。
安物買いの銭失いとは昔の人もうまい事言ったもんだと感心してしまうような。
安かったんです、確かに。
EMSって書いてる時点で、工場は海外なんだとすぐわかりました。
でも、写真で見る限りの色合いとかすごく好みだったんでね。
頼んでみましたよ。

届いた商品は全く以て写真とは似て非なるものでしたけど。

以下たたみます。

続きを読む

告知の度に断腸の思いで話を聞いてたはずなんですが…

こにゃちわ、伽乃です。

いやはや、今回はいつもより早い月末告知を受けました。

来月も事務所です。

所長が通りすがりにちょろっと言いやがった。
前まではもう少しましな告知をされていたのに…雑。
しかしながら、本当にこの告知をされるまでの間って凄いストレスで、今も気持ち悪いくらいです。

うえぇぇぇえ(苦笑)

そんでさ、事務所のパソコンが更新になるんだけどさ。

私所属的に事務所じゃないから事務所に届かないっていうねー

なんて優しくないのかしら。

本部に交渉してみたけど。

事務所の女性陣は私より一年新しいんですよ!

ってことでもう、限界なんです。

デフラグかからないんだもん。

誰か届けてくれますようにー(祈っておく)

以下たたみます。

続きを読む

ホントに仲がいいからさ、暇さえあれば遊んでるの。

どうもこんにちは、伽乃です。

土曜日は車をディーラーにもっていかなくてはならなかったので、札幌に出るついでにアニメイトに行って、ハルトと合流して、わいわいしてきました!



アニメイトではうっかり雑誌を被って買いそうになった!

買わなくて正解だったよ!

あとは、コミックスを4冊くらい買いました。

BsLOGは北海道ゆえの入荷の遅さでやはり買えず。

今週受取に行くもんね!

そんでもって、ハルトとガチャを回しまくった。

うたプリのとけいおん!の。

けいおん!はカピバラさんとコラボのプレートキーホルダーなんだけど、律が出なくてだね!!

それ以外はもう、むぎ澪祭りでしたよー

律以外は二つずつある←

律おいでー><

交換してくれる人いないかなぁ??

うたプリのほうは、二人して、音也トキヤのばかりが出てしまう始末で。

ガチャの中身どうなってるの!!もっとシャッフルしてよ!!みたいな。

何とか那月翔のは一つだけ出たんだけど、二人で回しまくってるのに一つですよ?

間に回していた人がいたんだけどその人が何狙ってるのか、何が出たのかが凄く気になった。

近所にも入ってたから回しに行くかな。

このガチャのシリーズはやらないつもりだったのに(笑)

御曹司は一つ出たので、まぁいいとして、フォロワーまりちゃんが求めていたものが被っていたので交換してもらえることに!

やったね~ww

なんだかんだ結構お世話になってるんだなwww

感謝感謝です!条件が一致したからお互い様なんだけどねー

そろそろカテゴリに「ハルト」って作った方がいい気がしてきた!←

続きを読む
伽乃のプロフ
Twitter as 伽乃
主にうたプリとか日常とかオタクなことばっかつぶやいてるアカウントはこちらです。リプライいただいたらフォロバします!
あくせすかうんた
カウンター
こえ部@時雨の投稿
恋愛番長
てらしー関連CD
てらしー関連DVD
気になるゲーム





QRコード
QRコード
最新コメント
おきにいりぶろぐ
緋芽様のブログ
*うらをとめにっき*

ひろ様のブログ
Little Sweets.
---------------------------
ハルトのブログ
スリーナイン

きしこのブログ
豪放ライラック

咲原みいなのブログ
くまになったど

葛西獅子王のブログ
Garnet Clover

まきのブログ
返却期限過ぎてます。

かごやんのブログ
最北好日
声優さんぶろぐなど
声優 寺島拓篤くんのブログ
テラシマ流星群

声優 羽多野渉くんサイト
::羽音::


声優 梶裕貴くんのブログ
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

声優 立花慎之介さんブログ
サムライエイジ


声優 大浦冬華さんのブログ
Fuyuka's Diary

てらしー関連応援中!


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)











停電少女と羽蟲のオーケストラ

  • ライブドアブログ