こにゃちわ。時雨です。
前のブログの時のあいさつを持ち出してみたりww

現在、【華アワセ】のwebラジオを聴きながら書いております!
わーい、パーソナリティーはてらしーと慎ちゃんだよ!
4月開始って書いていたんだけど、いつから始まったのかなーって思ったら4月20日に始まっていたんだね!
毎週更新されているようで、5月4日までに3回分アップさています~ww
華アワセのサイトは【http://www.marine-e.net/sp/hana_awase/】こちらです!
B's LOGの10周年記念企画のゲーム付きムック?みたいな感じらしいですよー
ハードはPCらしい、ということが最近発覚しましたよーww
と、てらしー出てるので宣伝しておく。
秋から発売開始で、全3巻らしいです。

さてさて、タイトルの件ですよ。
うたプリアニくじ!!
4月26日に発売されましたね~
自分が参加したのはアニメイト札幌店の開店前の先行販売と、新千歳空港店です。

あ、上にゲーム付きムックみたいなってかいたけど、今ラジオでゲーム付きムックって言ったので間違いないようです。
ってか、慎ちゃんとてらしー楽しそう(*´A`*)

よし、戻る!
札幌店の先行販売が8:00~9:30だったので、とりあえず、私は6:50くらいに家を出まして。
メイトに着いたのが、7:45くらいでした。
その時にはすでに店の外まで並んでいまして。(アニメイト札幌店は2階です)
ハルトと一緒に参加する予定だったので、先に並んで待っておりました。
その五分後くらいかな?ハルトが到着して。
最初、道路を遮るように並んでしまっていたので、ハルトが列を道沿いに寄せww
並んでいるときに、回数制限10回がコールされました。
池袋店なんて、60回っていうそれ制限なの?ねぇ、制限なの?とざわざわww
時間になってもなかなか列が進まず、どういう状況なのかさっぱりで。
徐々に進んで店内に入ると、状況としては、【くじ購入レジ】と【商品受け渡しレジ】が分かれていて、商品を受け取るのに時間がかかるっていうねー
そんなこんなで、私はとりあえず6回引き。
ハルトは10回引き。
ここで、ハルトの音也運発揮されまして、いきなりの音トキクッションゲット。
その他はまぁ、色々(←はっきり覚えてないんだよw)
ハルトは那翔クッションがほしかったわけで、私がそんな運を持ち合わせていないのはわかりきっていたことで;;
そんで、問い合わせたところ、アニメイト新千歳空港店はまだありますよー並んでませんよーってことだったので(MSWくじのときも穴場でしたからねw)、とりあえず、その後の用事をこなしてから車で向かうことに!

まぁ、用事はお互い美容室とか病院とか…


結構長いのでたたみます。

続きを読む