ねこのこしかけ

マンガ・ゲーム・声優さんが大好きな伽乃のブログです。コスプレもしてます!

2012年04月

ここ「ねこのこしかけ」は働く主婦で、オタクでこえ部員(こえ部は時雨)伽乃のブログです。
気まぐれなので、更新もゆるゆると思われます。

マンガの感想・ゲームの感想・声優さんについて語っていたりします。
声優さんは現在、寺島拓篤くんが大好きですww
羽多野渉くんも大好きですw
他にも好き声優さんが沢山います。

誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
コメントは大歓迎ですww気軽にじゃんじゃんコメントくださいw
ブログ更新の糧になります!
よろしくお願いします。

ツイッターもやってますのでよければそちらも絡んでやってください。
Twitterアカウント→@Kn_TkmWtr(オタクツイート多めメイン垢)
ザ・インタビューズもやってますどうぞ→http://theinterviews.jp/kano_hug

これまでとこれからと、もしかしたら出戻り?

はいはい、感想上げてあげっぱなしでした。
どうも、時雨です。

たまにはちゃんとブログ書く。
いつもは、ワードにがーっと打って、コピペしている感じなのです。
だから、多分文字間とか違っていたりすることもあると思うのです。

今まで8年間務めてきた事務所から、本部に異動(本当は4月からでしたが)になるので、今日で最後の事務所でのブログ更新…だと思う。
だって、また戻ってくる可能性っていうのもなくはないのです。
面倒ですね。

今日は席替え(配置替え?模様替え?)もあって、私の名前は座席表から消滅します。
切ないですねー
まぁ、既に本部の方の座席表には名前入ってるんですけど。
本部の電話って、どうやって取るんだったっけ?
まぁ、行ってからでいいや。
午後からは定款の差し替えでもしようかなと。

私がいつからどっちで勤務するかとか、差し迫ってこないと連絡が来なくて、3月の末も今も、「早くはっきりして!」と気を揉んでいて、かなりのストレスでした。
とりあえず、はっきりしたので連休に定期買おうっと。
そのせいか、立位目眩が酷くてちょっと怖いんだけど。

昨日、うたプリアニくじ引きに行って、病院までの間時間があったので、立ち寄った本屋さんで星座に関する本を読みました。
12星座のね。
私牡牛座なのですが、牡牛座は変化を嫌うらしいです。
そして、安定を重要視すると。
なので、不安定な状況をとても嫌うという。
分からなくもない。
2ヶ月続いてはっきりしない状況だったので、それが苦痛でたまらなかったから。
はっきりしてくれれば、それに対応できるんだから。
その本は読んでいて結構楽しかったし、納得できる事もたくさんありました。
ちょっと欲しくなった。

あ、アニくじの事も書きたかったがそれは別記事でw

本気で仕事変える事を考えなくてはならないかなと思ったのでした。

月華繚乱ROMANCE 鹿野敦盛ルート感想

侘助に続き敦盛の感想など。

まず、鹿野家が大財閥ってのがあって、敦盛と葵は義兄弟で。

まぁ、そこはいい。

敦盛の性格が歪んだのは、母親のせい。

生まれながらに疎まれた子だったのですねー

何度も母親に殺されそうになったりして。

チョコレートは精神安定剤のような感じかな。

いつもチョコレート食ってます。

atsumori_180_150


続きを読む

月華繚乱ROMANCE 兼田侘助ルート感想

基本的に、私の乙女ゲープレイスタイルは他力本願なので、1週目は自力クリアを目指し、大抵どこルートにもたどり着けなかったりするんですが、その後攻略サイトさんにお世話になるという寸法。

しかし、月華は1人4つエンディングあるっていうし、6人いるじゃないですか。

ってことで、最初からサイトさんのお世話になっております。

なので、何故か回収できていない禁断ボイス以外はスムーズです。

とりあえず、プレイ順に感想など。

wabisuke_180_150


続きを読む
伽乃のプロフ

伽乃

Twitter as 伽乃
主にうたプリとか日常とかオタクなことばっかつぶやいてるアカウントはこちらです。リプライいただいたらフォロバします!
あくせすかうんた
カウンター
こえ部@時雨の投稿
気になるゲーム





QRコード
QRコード
最新コメント
おきにいりぶろぐ
緋芽様のブログ
*うらをとめにっき*

ひろ様のブログ
Little Sweets.
---------------------------
ハルトのブログ
スリーナイン

きしこのブログ
豪放ライラック

咲原みいなのブログ
くまになったど

葛西獅子王のブログ
Garnet Clover

まきのブログ
返却期限過ぎてます。

かごやんのブログ
最北好日
声優さんぶろぐなど
声優 寺島拓篤くんのブログ
テラシマ流星群

声優 羽多野渉くんサイト
::羽音::


声優 梶裕貴くんのブログ
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

声優 立花慎之介さんブログ
サムライエイジ


声優 大浦冬華さんのブログ
Fuyuka's Diary

てらしー関連応援中!


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)











停電少女と羽蟲のオーケストラ

  • ライブドアブログ