ねこのこしかけ

マンガ・ゲーム・声優さんが大好きな伽乃のブログです。コスプレもしてます!

2011年12月

ここ「ねこのこしかけ」は働く主婦で、オタクでこえ部員(こえ部は時雨)伽乃のブログです。
気まぐれなので、更新もゆるゆると思われます。

マンガの感想・ゲームの感想・声優さんについて語っていたりします。
声優さんは現在、寺島拓篤くんが大好きですww
羽多野渉くんも大好きですw
他にも好き声優さんが沢山います。

誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
コメントは大歓迎ですww気軽にじゃんじゃんコメントくださいw
ブログ更新の糧になります!
よろしくお願いします。

ツイッターもやってますのでよければそちらも絡んでやってください。
Twitterアカウント→@Kn_TkmWtr(オタクツイート多めメイン垢)
ザ・インタビューズもやってますどうぞ→http://theinterviews.jp/kano_hug

人生初の人間ドックを受けてきたんだ…

こんばんわ、時雨でっす!
こんな時間に更新も珍しかろうww

月曜にね、人間ドック受けてきたんだー
そうなんだよ、時雨さんてばそんな年なんだよ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

最近体調崩したりしててね、どうなることやらってのもあったけど、その時に検査もしてたから、大して心配もなかったわけですけども(苦笑)
心配だったのは、体調よりもどちらかというと天気。

前の日の晩から雪降りだして…
朝は15センチくらいかな?積もってましたね!!
そんな中、4:40に起床して、5:40には家を出るというミラクル早起き!

だってさ、人間ドック受ける病院が札幌でね。
私の家からは1時間以上見ておかないといけないんですよ~
雪だしね。

家を出て、まず、会社のお姉さんを拾いに行きました。
家までね。
もう、道がひどくてひどくて…
でも、途中ぶつかるんじゃないか(下手くそな運転してるやつとかいてね)と思う場面も多々ありましたが、順調に進み、予定通りに病院に到着!
特に迷子にもならずねww
ま、迷子はこの後の出来事ですが…

長くなりそうなのでたたみますw
続きを読む

メリークリスマス!てらしまサンタ、やってくれたぜ…

メリークリスマス!
どうも時雨ですww

ちょっと、この3連休天気が荒れるって言っていたのはどこのどいつだ!?
見事に3日晴れ続きだけど!?
これで本当に明日吹雪いてみやがれ…ただじゃおかんよ…(#`-_ゝ-)ピキ

さてさて、今日は楽しいクリスマス~♪ですね!
しかし、本当は私にとっては、旦那さんとのお付き合い記念日でもあります。
この日がなかったら一緒にご飯食べたりしなかったかもしれないし、付き合ってなかったかもしれないんだよね。

それなのに、昼過ぎに起きてきて機嫌悪いよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
放置しておいたけど。
私基本的にそんなにイベントに執着したりこだわりないんだけど、1から10まで適当にされると、たまにはお祝いとかそういうことしたらどうなのよ?と思うわけです。

そんなこと言ってめんどくせぇな…って思う人もいるかもしれないけど、記念日なんてそんなにあるわけじゃないじゃん?
たまたまクリスマスから付き合い始めたんだから、そこんとこくらい大事にしてもイイよねって言いたいわけ…
お義母さん帰ってきたから何もなかったけど、帰ってなかったら多分一悶着あったよねp(`ε´q)ブーブー

といいましても、上記のことはタイトルには一切関係ないわけで。
私の個人的なことに興味ある人なんてそんなにいないでしょ?(笑)

てらしーだよ、そうなんだよ!!
起きてみたらさー
twitterのTLが『てらしーついにキタ!』『ソロデビューおめでとう!』みたいになってるわけですよ。
ブログ見たら本当にそんなことになっていた。
とんだてらしまサンタだよ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
【告知画像はこちら】
今回ソロデビューが続々あって、渉くんは手を出しました。
だって、わちゃだよ?(イミフ)
いうても、このブログでカテゴリ作ったくらいだからね。
それに、タグクラウドでてらしーと一緒に一番でかい文字になってるくらいだからね(笑)

でも、梶くんはスルーできるんじゃないかと思っていて。
スルーする気満々です。
嫌いじゃないけど、どこか削っていかないと、一番のてらしーがどうにもならなくなりそうだからね;;

ってことで、素直にソロデビューおめでとうございます!!
これで北海道にも来てくれたら本当にいうことないんだけどな…

てらしーお誕生日おめでとうだったのだ、昨日

毎度毎度お久しぶりですこんにちは!

時雨です~


昨日更新すればよかったと、今更ながらに思う。


昨日は、私が愛して止まない声優、寺島拓篤くんのお誕生日でした!!

28歳お誕生日おめでとうでした~

そんなこんなで、日付が変わるなりてらしーてらしー騒いでいたら、HOTワードにてらしーが浮上しましたね!

1位!!


そして、日付変わって今日。

謎の新ユニットSTAMENが謝罪会見を行うということで、何するのかと思ったら、活動があまりできなくてごめんなさい的な。

ネタをわんさか盛り込んだ謝罪会見だったわけですが、その直後もトレンドをSTAMENが席巻しましたね。

謝罪会見・DVD発売・結婚しました・ぎゃんばりますなどwww

STAMENすげぇwww

私はまだ途中までしか見てないので、帰ってから改めて見ようと思います!

さらに!!
今日は渉くんのソロデビューシングル『はじまりの日に』発売日です!!
amazonで予約したらまだ発送かからないんだぜ…くそっ…

 
以下、前の記事に関するうんたらかんたらたたみますww



続きを読む
伽乃のプロフ
Twitter as 伽乃
主にうたプリとか日常とかオタクなことばっかつぶやいてるアカウントはこちらです。リプライいただいたらフォロバします!
あくせすかうんた
カウンター
こえ部@時雨の投稿
恋愛番長
てらしー関連CD
てらしー関連DVD
気になるゲーム





QRコード
QRコード
最新コメント
おきにいりぶろぐ
緋芽様のブログ
*うらをとめにっき*

ひろ様のブログ
Little Sweets.
---------------------------
ハルトのブログ
スリーナイン

きしこのブログ
豪放ライラック

咲原みいなのブログ
くまになったど

葛西獅子王のブログ
Garnet Clover

まきのブログ
返却期限過ぎてます。

かごやんのブログ
最北好日
声優さんぶろぐなど
声優 寺島拓篤くんのブログ
テラシマ流星群

声優 羽多野渉くんサイト
::羽音::


声優 梶裕貴くんのブログ
★梶裕貴の妄想中毒★改訂版

声優 立花慎之介さんブログ
サムライエイジ


声優 大浦冬華さんのブログ
Fuyuka's Diary

てらしー関連応援中!


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)











停電少女と羽蟲のオーケストラ

  • ライブドアブログ