どうもこんにちは、伽乃です。

土曜日は車をディーラーにもっていかなくてはならなかったので、札幌に出るついでにアニメイトに行って、ハルトと合流して、わいわいしてきました!



アニメイトではうっかり雑誌を被って買いそうになった!

買わなくて正解だったよ!

あとは、コミックスを4冊くらい買いました。

BsLOGは北海道ゆえの入荷の遅さでやはり買えず。

今週受取に行くもんね!

そんでもって、ハルトとガチャを回しまくった。

うたプリのとけいおん!の。

けいおん!はカピバラさんとコラボのプレートキーホルダーなんだけど、律が出なくてだね!!

それ以外はもう、むぎ澪祭りでしたよー

律以外は二つずつある←

律おいでー><

交換してくれる人いないかなぁ??

うたプリのほうは、二人して、音也トキヤのばかりが出てしまう始末で。

ガチャの中身どうなってるの!!もっとシャッフルしてよ!!みたいな。

何とか那月翔のは一つだけ出たんだけど、二人で回しまくってるのに一つですよ?

間に回していた人がいたんだけどその人が何狙ってるのか、何が出たのかが凄く気になった。

近所にも入ってたから回しに行くかな。

このガチャのシリーズはやらないつもりだったのに(笑)

御曹司は一つ出たので、まぁいいとして、フォロワーまりちゃんが求めていたものが被っていたので交換してもらえることに!

やったね~ww

なんだかんだ結構お世話になってるんだなwww

感謝感謝です!条件が一致したからお互い様なんだけどねー

そろそろカテゴリに「ハルト」って作った方がいい気がしてきた!←

しかし、その後ディーラーに入れた車がさー

うちのESSEさん可哀相になってくるんですけど、フロアマットを交換してもらったのね、修理の後からなんだか運転席側の足回りがぼよぼよしていてね。

で、交換するに当たって、シートとか外さないといけないのでっていわれてはいたんだけど、センターのサイドブレーキあたりのパーツも外さなきゃならなかったみたいなの。

修理が終わる予定時間より早く着信があったので、コールバックしてみると、そのパーツを固定してるネジが外れないと。

さらには、そのネジを外そうとした際に、パーツを傷つけてしまったので交換が必要になったと。

仕事雑じゃないですか?

無理だと思ったらあきらめて、必要な工具があるならそれがくるまで待つとかさー

結局荷物積みっ放しだったので、「とりあえず、1度そちらに伺います」と伝えて、用事が済んでから再度ディーラーへ。

フロアマットの交換はできたのですが、やはりパーツを交換しなければならないのでこのまま車を置いていってもらうか、もう一度もってきていただくか…みたいな。

代車借りっぱなしでも良かったんだけど、なにせ、札幌恵庭間を走らなくちゃならないから、万が一何かあったら面倒だし、一旦自分の車を引き取ってまた持っていくことに。

余計な手間がかかってしまいましたよ;;

ちなみに、代車はミライースだったので、初アイドリングストップを体験しました。

面白いね!

メーターがデジタルすぎてちょっとなれないなーって思ったけど。

そして、アクセルとハンドルが軽い!

うちの車重たいのよ、結構。

それに慣れてるもんだからねー

そして、ハルトの家の位置を確認するとか何とかいいつつ、イオンに行きたいですといって、イオンへ。

後にでかい方に行けばよかったと後悔(笑)

でも、イオンで早乙女学園夏服用のパンツに使えそうなのをゲットできたからね!

レン様御用達!(違う)

あとは、ピアス買ったりなんだり…

そこからハルトの家に向かったんだけど、次回たどり着けるのかなぁ??

住所を確認して、地図落としておこう←既に不安

そんなこんなで家に帰りましたー

ハルトといると楽しくてな、時間が経つのが凄く早いんですよ!!

もう、家が近いとかだったらいいのになーって話で、50歳くらいになったら千歳に住むかなーとかいうから、恵庭でもいいじゃないですか!と言っておいた。

どんだけ仲良しなのうちらwww

夏のイベント終わったらコスプレ系の某かに登録しようかなー

思考がネガティブよりなので、なるべくポジティブにいけるようにしないとね!